fc2ブログ

●○ プロフィール

yun

Author:yun
LOMO LC-A、HOLGA135、canon AE-1、yashica flexで写真撮っています。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2012/05/19//Sat * 21:38
●○撮る理由

何を伝えたいか

そういうことをほとんど考えずに、
撮りたいものを撮りたいように撮ってるだけなので
「これ・・・何??」
みたいな写真、多いです。笑

だって好きなんです、そういうのが。笑

Untitled
canon AE-1(Ektar100)
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    

●○ 2012/05/19 22:18
ゆんさんこんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ
僕も同んなじ。何も考えずに直感で撮ったものがいちばんいい出来だったりするんだぁ☆でもね~、ゆんさんの写真は、なんだかすっごく心にずきっときたり、あったかいのが伝わってきたり…いっぱいメッセージつまってるように感じることがよくあるよ。だから大好き(*^_^*)

●○ 2012/05/22 23:28
さとちさん

ほんとに⁈
どうもありがとうー♪
そんなこと言われると、かなり照れるけど。笑

確かに、あれこれ考えずに、
ファインダーものぞかずに撮った写真が
わあ!って思うような時もあるよね(^-^)

さんざん考えて、あーでもないこーでもない
って撮った写真に余計なものが写ってたり。笑

伝えよう!と意気込んではいないけど
知らず知らずその時の気持ちで写真に偏りがあったりはするかも…。

これからも、わたしの心の声を
ひそかにキャッチしてください♪笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://yun5.blog24.fc2.com/tb.php/235-28a5fef3

[TOP]
copyright (C) 2006 カメラと毎日。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//