fc2ブログ

●○ プロフィール

yun

Author:yun
LOMO LC-A、HOLGA135、canon AE-1、yashica flexで写真撮っています。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2011/06/29//Wed * 21:42
●○思ひ出の場所

前々から言っていましたHOLGAのグループ写真展を
させていただいたFRAMEというお店です。
お店の人も素敵だし、お店自体もとてもかわいいのです。
人生初の写真展をさせていただいた思い出の場所です。

img060_convert_20110620001521.jpg

グループ写真展が終わって、お邪魔するペースがガクンと落ちましたが(>_<)
また近々プリントしてもらいに行こ♪

img058_convert_20110620001555.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    

●○ 2011/06/29 23:03
僕も初めての写真展、いい経験させてもらいました。
さっそく郵送プリントに戻っちゃったけど^^;
家の近くにあればよかったのになぁ…

●○ 2011/06/30 15:14
FRAMEさんはほんまに写真好きにはたまらない
大好きな場所ですねー!

あんな素敵な所で写真展できてうらやましいですー★

●○ 2011/06/30 20:52
素敵なお店ですね!
yunさんの写真ととってもマッチしてる♪
いいな~(^u^)

●○ 2011/06/30 21:49
写真展とてもよかったですね!
決して近くはないのですが、うえろくと半々ぐらいで出してます。
店員さんの子供さんもかわいいですよね~。
なんせ現像待っている間カフェが併設しているのが良いです。。
ていいながら西宮ガーデンズで時間つぶしていますが(笑)

●○ 2011/07/01 16:00
素敵ですね~

昨日ホルガで撮った写真現物を生で見て
ホルガ欲が♪( ´▽`)☆キラッ

●○ 2011/07/02 00:21
nacさん
ほんと、距離だけがネックですね(>_<)
わたしですら、ちょっと遠いと感じるくらいですから(^_^;)

でも近くにあったら、無意味に通いつめそうなので
ちょっと距離があってよかったです。笑

グループ展に参加できたのも、元をたどればnacさんのおかげなので、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
この場で突然すみません(>_<)
本当にありがとうございます☆

●○ 2011/07/02 00:27
chikuwaboooo!さん
ご訪問ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、かわいい素敵なお店ですよねー♫

自分でも、FRAMEで写真展させてもらえた事が
いまだに実感ない時があります。笑

いつか、ばったりFRAMEでお会いできるかも知れませんね(^-^)

●○ 2011/07/02 00:32
didiさん
そうでしょー♫
ほんとかわいいお店なんですよー(*´艸`*)
わたしの写真とマッチしてるだなんて、
恐れおおいですー。笑
でも、ありがとうございます♫うれしいです♫笑

●○ 2011/07/02 00:39
もももさん
写真展、見に来て下さってうれしかったです♫
入れ違いでお会いできなかったのは残念ですが(>_<)

うえろくカメラにも出してはるんですね!
行動範囲広い!笑

フレンドリーなこどもさんにも、
笑わせてもらっています。笑
二人ともかわいらしいですよねー♥

待ってる間にお茶出来るのも、のんびりぼーっとできるし☆
西北まで戻りはるなんて、アクティブ!笑



●○ 2011/07/02 00:49
Mamy*さん
ご訪問と、コメントまで残してくださってありがとうございます♫
うれしいですー☆

Namy*さんも、HOLGAにご興味を♫
わたしのは35ミリのですが、
いまとなってはブローニーにすればよかったかなあと
思ったりもしています。笑
35ミリはLOMOがあるので(^_^;)

もしご購入された暁には、ぜひ教えてください(^-^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://yun5.blog24.fc2.com/tb.php/127-72578c44

[TOP]
copyright (C) 2006 カメラと毎日。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//