●○ プロフィール

yun

Author:yun
LOMO LC-A、HOLGA135、canon AE-1、yashica flexで写真撮っています。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/10/22//Tue * 22:50
●○笑った者勝ち

何年もやめていたお酒を、最近また飲み始めた。

飲む度におかしくておかしくて、いつも笑いがとまらなくなる。
誰か毎回わたしのお酒に笑い茸いれてないですか??


Untitled


2013/08/18//Sun * 00:11
●○道は続く

楽しくても
辛くても
ただ道は続く。

どう感じて
どう進むかは
自分しだい。

Untitled


2013/07/27//Sat * 00:56
●○夏始まってます。

久しぶりすぎる更新!

危うくひとつ季節を飛ばしちゃうとこでした(>_<)

時間の流れの早さを感じながら、
探偵ナイトスクープ見て号泣したフライデーナイト。

Untitled


2013/04/08//Mon * 00:32
●○今の気持ち。

誰かのためにがんばっている人は強い。

大変そうでも、すごくきらきらして見える。

性別とか関係なく、かっこいい!って思うのです。

Untitled

今回の本文と全く関係ないですが、
タイトル考えるのが大変になってきました。笑


2013/01/29//Tue * 01:01
●○お久しぶりです☆

こんなに更新しなかったのは初めてで、
なんだか気恥ずかしいです(´Д` )

みなさんお元気ですか?

わたしは色々ありましたが元気にしています♪

今年もスローペースで写真を楽しみたいと思います*

image

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 カメラと毎日。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
