●○ プロフィール

yun

Author:yun
LOMO LC-A、HOLGA135、canon AE-1、yashica flexで写真撮っています。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/06/30//Sat * 23:14
●○かわいいcafeに行ってきました♪

お知り合いのご夫婦が、とっても素敵なcafeをopenされました♪
(ほんとは数カ月前にopenされてたのですが、わたしがなかなかうかがえずにいました。。。)

阪急花隈駅から歩いてすぐの
cafe yom pan さんです❤

とっても落ち着く雰囲気のお店なので、
本音を言うとあんまり知られたくないですー。笑

でも雑誌などでも紹介されてたので、すでにご存じの方も
多いと思いますが☆

image1_convert_20120630225853.jpeg

パンも自家製なんですよー!
とってもおいしくいただきましたー^ ^

image_convert_20120630225801.jpeg

3階には本が色々置いてあって、一人でゆっくりした時間を過ごすのにぴったりだと思います。
もちろん、複数人でも!!笑

知りあった頃から、いつかお店ができたら。。。と言ってはったことが
ついに実現したんだ!と思うと、ほんとにすごいなーって
こちらまでうれしくなってしまいました。

お近くの方、そうでない方、ぜひぜひ素敵な空間で
おいしい食べ物で癒されてください♪

take outのパンやスイーツもありますよ☆
わたしも明日のお楽しみに購入しました!

cafe yom pan
〒650-0012 神戸市中央区北長挟通7-1-14
10:30-19:00
火曜・第3水曜日休
阪急花隈駅・阪神元町駅より徒歩3分

twitter : cafeyompan
facebook : cafeyompan


2012/03/20//Tue * 22:37
●○何年経っても。

10年来の友人達と久しぶりの再開。
色々変わった事もあるけど、変わらないこともたくさん。

今日一日で、また笑いジワがふえたなあ。笑

01000006_convert_20120110220047.jpg

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



2012/02/29//Wed * 22:19
●○そして今日も。

わたしの中で、儀式と化してる水を撮る行為。笑

04630033_convert_20120130172559.jpg
canon AE-1(FUJIPRO 800Z)

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


2012/01/14//Sat * 23:53
●○1歳になりました。

今日で、ブログを始めて一年になりました(^-^)
四苦八苦の末、やっとブログ開設できたあの日からもう一年…。
早いものです。
これからもこんな感じで好きな時にそっと更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします♪

いつも見にきてくださるみなさん、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

2年目も仲良くしてやってくださいねー☆



01000016_convert_20120110220448.jpg



2012/01/10//Tue * 22:16
●○しずくのライン

画像小さいから、見えないかなー。。。

こないだ三脚も買ったし、写真のハバが広がるかなー♪
と淡い夢をみております。

01000010_convert_20120110220153.jpg


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 カメラと毎日。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
